2013年5月25日土曜日

妄想レコーダー 立ち読み

「妄想レコーダー」で検索してね♪
↓↓↓↓
妄想レコーダー


妄想レコーダーあらすじ

妄想レコーダーの画像です。

ある日兄貴から僕宛に宅配便が届くHDDレコーダー!?いや違う、なんだこれは…妄想レコーダー!!!他人の妄想を記録して、再生できるキカイ…なんだかわからないけどAV 機器マニアの血がたぎる。とにかく試してみるみようか…まずは、学年一の美少女でちょっと憧れの「涼白チハル」ちゃんからだぁ!!カメラらしき部分でターゲットを捕捉して、スタートを押すと記録がはじまる。うわわわわ、おとなしいチハルちゃんが、こんな妄想を!!!女の子の本音ってこんなにエッチなの!?


「妄想レコーダー」で検索してね
↓↓↓↓
妄想レコーダー



妄想レコーダーの他の面白い漫画


アーン!処女ナース夕子

アーン!処女ナース夕子の画像です。

夕子は妖怪や悪霊と戦う処女ナース!ミニスカナース服で心霊治療で修行する。

患者さんのため尿瓶で看護・お手手でアンなこと!お口でコンなこと!裸体を張って患者さんの治療に励む夕子・・・三ノ宮病院に取り憑いた病魔・妖怪に立ち向かう夕子に迫る危機!!セクシーマジカルナース達と共に退治できるのか!?


「アーン!処女ナース夕子」で検索してね
↓↓↓↓
アーン!処女ナース夕子



24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー

24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアーの画像です。

会社の規則のため強制的にイケメン社長と2人、バスツアーに参加することになった主人公。

ところが出発するなり、車内のあらゆるところから喘ぎ声が・・・!?なんと、2人の参加したツアーはまさかの「淫乱温泉バスツアー」だった。

社内はイヤラシイ熱気でムンムン…社長との距離も近づいて…あたし、一体どうなっちゃうの…!?しかもイケメンだと思っていた社長は超ドS!この後思いもよらない大ピンチを迎えることに…!


「24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー」で検索してね
↓↓↓↓
24時間強制合体!?VIP専用弾丸バスツアー



百人遊女

百人遊女の画像です。

華やかな世界が開く江戸・吉原遊郭。

だが、弘田屋の若旦那に連れられて初めて遊郭に来た竹造は、しだいしだいに・・・


「百人遊女」で検索してね
↓↓↓↓
百人遊女



尻軽3P面談~悪徳教師・母娘喰い~

尻軽3P面談~悪徳教師・母娘喰い~の画像です。

成績の下降に悩む娘。

娘の為に教師に体を提供する母親。

カンニング事件をキッカケに一気に各々の秘密が露呈する。


「尻軽3P面談~悪徳教師・母娘喰い~」で検索してね
↓↓↓↓
尻軽3P面談~悪徳教師・母娘喰い~



ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ治らない~

ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ治らない~の画像です。

穴に挿れなきゃ治らない…彼=大河内アッガイのムスコはそんな叫びを上げているかのようだった。

ある日、遅くなった帰りに立ち小便。

その時に、面白半分でミミズに引っかける。

それから彼は立ちっぱなしが治まらない奇病を患ってしまった。

治療法はただ一つ……その立派な巨根に見合った正しい使い方=≠ツまり、多くの女性とまぐあうこと。

その中で自分に会った凹を探し出し、そこに沈め入れる事により完治するとのことだった。

そして彼は同じ学園内の女生徒。

チアに陸上部員に生徒会長など…に自分のナニを試す。

日に日に痛みと怒張を増すムスコの叫びを受け、彼の精子をかけた病との戦いがいま始まる。


「ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ治らない~」で検索してね
↓↓↓↓
ぼっキング! ~穴に挿れなきゃ治らない~



0 件のコメント:

コメントを投稿